義父母・義弟夫婦とお食事会 (こちら ⇒ ) のあとは
IKEA仙台ミニショップ に行ってきました


IKEA仙台ミニショップ


行く前に義母から、 

「あんまり期待して行かない方がいいよ~」

って言われてたのですが、確かに品揃えとかイマイチな感じが…
(ノД(ェ* )。oO(他の店舗行った事ないんだけどね。笑)

キャー 迷っちゃう~
的な大興奮はありませんでした


でも、やっぱり行ったからには
何か買わなきゃ損な気がしてしまって…(笑)

ちょこっと買って来ました ↓ ↓

買ったもの

 * サラダボウル
 * キッチンクロス
 * ペーパーナプキン



ポテチ

 * スウェーデンのポテトチップ



     * * * * *



早速サラダボウルを使ってみた

12/3(土) 夜ごはん

12/3夜ごはん
   Cpicon ツナのトマトクリームパスタ by ぴょんこママ
    サラダ ←サラダボウル使用

サラダボウル、なかなかいいじゃないですか




erii




今日のヒトコト*
おかず味噌 大葉
納豆に入れてもメッチャ美味いっ!






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村