最近出来たらしく(?)車で通るたび
気になってた雑貨屋さんに行ってみました

お手頃価格のお皿とか可愛いのがいっぱいあって
悩んだんだけど…「(´へ`;ウーム
(ノД(ェ* )。oO(予算もね…)

結局 柳宗理のフォークだけ買って来ました


ヒメフォーク


デザートにちょうど良いサイズかも







erii



最近はダンナさんの仕事が忙しくて帰りが遅く、
一緒に食事できてませんでしたが
今日は出張先から早く直帰できたので
久しぶりに一緒の夜ごはんです


て事で今日の夜ごはん

12/14夜ごはん
   Cpicon 焼き鳥のタレ by ちゃたまり
      ソース美味いーーー
      焼き鳥屋さんの香りがしました

   Cpicon ☆★おからナポリタン(おかナポ)★☆ by RIE:レポ
      マイレシピです(●´ω`●)ゞエヘヘ

    玉こんにゃく
    実家製漬物



明日も朝早いのでチャッチャと寝ます

家政婦のミタ は毎週録画して朝観てます(笑)




erii




今日のヒトコト*
実家からもらってきた“玉こんにゃく”






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村