先週の土曜日は最近結婚した友達のお祝いという事で
ささやかにお食事会をしてきました

去年の今頃は「彼氏欲しい~」って言ってたのに
一年後の今、旦那さんがいるなんてすっごく不思議

末永ーーく お幸せに


お邪魔したのは Classic Cafe です


Classic Cafe



お料理はこんな感じ(飲み放題付きのコースです) ↓ ↓

0e88da9d.jpg


パスタが生パスタでモチモチ美味しかった~( ̄▽ ̄)b グッ!

今度はランチでお邪魔したいデス



     * * * * *



二次会は今年の2月に高校時代の友達がワタシたちの結婚パーティーを
してくれた シーロム に行きました
(以前の日記 ⇒ )

シーロム



一次会でもガッツリ食べたのに、二次会でも結構ガッツリ…(笑)

80b8d006.jpg



独身の頃は毎週のように飲み歩いてたけど(笑)
結婚してからは外に飲みに行く機会がほっとんどなくなり…
貴重なヒトトキでした[emoji:i-189]



そして新婚の2人を見ると、ワタシたちも初心を忘れちゃいけないと
感じますね…[emoji:i-239]




erii




今日のヒトコト*
お幸せに[emoji:i-175]






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村