こちらの日記 ⇒  の続きです


     * * * * *


“1周年アニバーサリーにおふたりをホテルご宿泊にご招待”

プランで宿泊したのは ウェスティンホテル仙台  

顔合わせ会の時も宿泊したので2回目です(●´艸`)ムフフ.。oO




昨年オープンしたばっかりで、オープン当日に
顔合わせ会の予約をしました(*Φ皿Φ*)ニシシシシ
なんとっ、仙台で一番高い建物 なんですよ~

ウェスティンホテル仙台


顔合わせ会は最上階の37階で夕方から行ったので
夜景を見ながらの宴会でした


今回用意してくれたのは32階のお部屋

ウェスティンホテル仙台



バスルームはヨーロッパ調ですね ↓ ↓

667e2d88.jpg




夜景もバッチリ( ̄▽ ̄)b グッ! ↓ ↓

1a946fac.jpg



高い建物もそんなにないので眺めがいいです


21348014.jpg





お部屋にはさりげないお心遣いが… ↓ ↓

嬉しいお心遣い



そして、嬉しいサプライズがもうひとつ… ↓ ↓

サプライズ


なんとっ!

シャンパンとフルーツの盛合せ登場 (シ_ _)シ  ハハァーー

タダで泊りに来てるってゆーのに(笑) なんというサービス



夜景をみながら…

夜景を見ながらありがたくいただきました


至れり尽くせりすぎて幸せすぎる~(´Д⊂


     * * * * *


こちらは朝焼け ↓ ↓

朝焼け


VIPすぎる~(0ノ*)オーホホッ


f5d5c322.jpg



     * * * * *


朝食はバイキングなんですが昨年宿泊した時に
すっごい豪華だったので楽しみにしてたんです

6f3ed2bd.jpg



昨年より種類が減った感じがしましたが
それでも豪華ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


朝食



そして…

なんとっ、iittala の食器を使ってるんですよ~w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

23cef5e4.jpg


朝からテンションあがるぅぅ (笑)


ホテルのみなさまのお陰で本当にいい記念日になりました[emoji:i-189]
また泊りに行きたいと思います[emoji:i-176]



朝食が済んでから仙台の街中に繰り出しました

仙台の町並み


買ったものはまた改めてご紹介します




erii




今日のヒトコト*
とーーーーってもいい記念日になりました






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村