Merry Christmas 


Merry Christmas





みなさんどんなクリスマスを過ごしましたか


我が家はこんな感じでした~


5219bb92.jpg

    チーズフォンデュ
    アンチョビパスタ
    カナッペ3種
    サラダ
    モスチキンとマックのポテト


c6b968d6.jpg





ケーキは初めてブッシュドノエルに挑戦

e836d1dd.jpg



切り口とかちょっとイマイチになっちゃったけど…


ブッシュドノエル

想像よりもとっても簡単ですごくいいケーキが出来ました( ゚ロ゚ノノ゙☆パチパチ

お味も美味しいよ


レシピはこちらです[emoji:i-185] ↓ ↓

Cpicon クリスマスのブッシュドノエル♫♬ by handmadecafe



     * * * * *



さて、我が家の毎年恒例のメインイベント… (←去年からだけど。(笑))

プレゼント交換ターーイムv(≧∇≦)v

(※ お互いに[emoji:i-153]1,000程度でプレゼント交換をします[emoji:i-179])



まず、ワタシ ⇒ ダンナさんへ 

NIKEのスポーツタオル

NIKEのスポーツタオル 

ダンナさんが今使ってるジム用のタオルが
相当ヤバくなってたので…(もっと早く替えてやれ。笑)



次に ダンナさん ⇒ ワタシへ 

KEYUCA レードルスタンド

KEYUCAのレードルスタンド 

ワタシ料理中、その辺にポイっとお玉とか箸とか置いちゃうので…(*☉౪ ⊙。)ノ エヘ



あと、先日もらったピアス(こちらの日記 ⇒ )のお礼に
本好きのダンナさんへ図書カードもプレゼントしました[emoji:i-179]


何をもらえるのか、何をあげようかワクワクソワソワ[emoji:i-176]

お互いにムリのない金額でプレゼント交換もいいもんですよ~[emoji:i-234]

今年もとってもいいクリスマスになりましたヾ(*´∀`*)ノ゛


ダンナさん、どうもありがとう[emoji:i-185]




erii




今日のヒトコト*
また来年も楽しみです。






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村