初たま


はい(●´ω`●)ゞエヘヘ


このたび、子供を授かりました



去年の大晦日の日記で、“2011年我が家的 大きな出来事”を
4つご紹介しましたが、(こちらの日記 ⇒ )

実は…

⑤ えりゐ、ご懐妊か!?(12/29)

もあったのでした(笑)


相当ビックリしましたね( ̄O ̄;) ウォ---ッ!


って事で元旦の偏頭痛騒動も薬を飲むことが出来ず
寝てるしかない…(こちらの日記 ⇒ )
LUPICIAの福袋もノンカフェインのを選んだ(こちらの日記 ⇒ )
という内情があったのでした(つω`*)テヘ 



色々ツラい事も多かった2011年の年末ギリギリに舞い降りた
明るいニュースという事で、ツラかった事が帳消しになる訳じゃないけど
笑顔で年を越せた気がします。



今日は すでに3回目の受診 だったのですが
(1回目12/31…すっごい腹痛で受診。2回目1/4…バイト後に出血して受診。)
7w2dでやっと心拍を確認でき、ちょっと安心できたところですε-(*´ω`*) ホッ


ちなみにつわりですが今のところないです。
これから始まるのかな…


一応今のところ出産予定日(仮)は“8月31日”です



これからも宜しくお願い致します(o´-ω-)o)ペコッ





って事で“マタニティ”のカテゴリ追加します




erii




今日のヒトコト*
なんだかくすぐったい感じ~






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村