ワタシ、昨日から“ドリア気分”で…[emoji:i-80]

「今日のランチはドリア[emoji:i-199]」って意気込んでたけど
急に“お好み焼き気分”に…

移り気が激しいニンプです[emoji:i-235]

って事で今日のランチは“広島風お好み焼き”に決定( ゚ロ゚ノノ゙☆パチパチ

ブラウニーズストーリー に行ってきました[emoji:i-50]

たぶん山形で広島風お好み焼きを
食べれるお店って珍しいんじゃないかな??


■ 広島風お好み焼き

広島風お好み焼き

自分で焼くタイプではないんだけどチョー美味しかった~[emoji:i-185]

お持ち帰りも出来るみたいです(●´艸`)ムフフ.。oO




■ ライスグラタン シーフード

ライスグラタン シーフード

ワタシ的にはちょっと薄味だったかな…

もともとドリア気分だったので、お好み焼きとドリアを
いっぺんに食べれちゃうなんてラッキーv( ̄Д ̄)v


大満足です[emoji:i-176]

妊娠前と比べて食べれる量は減りましたが
○○が食べたい!と言う欲求が止まりません…

節約しなきゃいけないのにぃぃ…(;´д`)トホホ




erii




今日のヒトコト*
ワタシがお好み焼きを欲するなんて珍しい~






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村