今日から10週突入ですヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

もう20週位入ってる気分なんだけど…(´~`ヾ)ポリポリ…



前に 不眠 の記事をアップしましたが(こちらの日記 ⇒ )
一週間前位から徐々に改善されてます[emoji:i-87]

まず空腹で起きる事がなくなり、
次にトイレで起きる事がなくなり…
って感じで、2~3日前からは朝までノンストップで
眠れるようになりましたv(T▽T)イエーイ

でもやっぱり5時起床はキツイようで、
ダンナさんを送ってからお昼近くまで
ダラダラ布団で過ごす事が多いですが。。

朝まで寝れるのってこんなに幸せな事だったんだ…[emoji:i-241] (笑)



     * * * * *



あとは、自分の作った料理が食べられない (こちらの日記 ⇒ )
この謎の珍現象もちょ~っとずつ良くなってます[emoji:i-179]

自分が食べたい物は作れるようになりました[emoji:i-278]
こんな珍現象も食欲には勝てないらしい。

最近はムショーにトマトソースが食べたくて
トマトづいてます[emoji:i-185]
酸味が合うのかな??



2/6(月) ランチ

2/6ランチ
   Cpicon 簡単!ツナのトマトクリーム風♡パスタ by MilkLove
      ほうれん草とかチーズ追加したり[emoji:i-80]
      いっぱい作って連チャンで食べちゃいました[emoji:i-277]

   [emoji:i-50] 前夜の残りのおでんもどき



     * * * * *



2/10(金) ランチ

2/10ランチ
   Cpicon ナスとトマトの中華風ミートソース by うさぎー
      以前食べて美味しかったので[emoji:i-233]
      エリンギとかにんじんも追加して入れました[emoji:i-190]
      そうめんに乗っけて美味しかった~[emoji:i-80]

   [emoji:i-50] 朝の残りのとん汁
      最近朝ごはんは、とん汁にする事が多いです。
      肉も野菜も汁も一気に摂れるから一石三鳥[emoji:i-87]
      ダンナさんには丼いっぱい食べさせてます(笑)


ダルさとかヤル気のなさも早く改善されるといいな~[emoji:i-189]




erii




今日のヒトコト*
最近我が家の冷蔵庫にはオロナミンCが欠かせません。
甘いしカフェイン入ってるから飲みすぎ注意だけど。
炭酸がスッキリして美味し~♪






にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠初期へ
にほんブログ村