母子手帳をもらったときに “妊婦健康診査補助券” 
をもらったので、月曜日にこれを使ってガン検診・
血液検査などをしてきました~


最初にモコチェック

前回は素人には頭も足もわかんない位小さかったモコですが、
今回はワタシにもハッキリ分かるくらい成長してた…

手足もハッキリわかって、母ちゃん思わず泣いちゃったよ。(゚うェ´。)゚
(検診でモコの画像見るたびに涙出るんだよね…(●´ω`●)ゞエヘヘ)


10w3dのモコ


可愛い~(*´ェ`*)ポッ ←すでに親バカ。笑


先週の土曜日、下っ腹がカチコチで怖いくらいに張ってしまい
心配だったんだけど元気で良かった~ε-(*´ω`*) ホッ

横になってたら治まったので、とりあえず心配はないようです。



で、、


すっごーーーく今さらで恥かしいのですが…



( *´ノд`) インフルエンザの予防接種して来ました…(恥)




恥を忍んで受けてない事を先生に言ったら、
今流行ってるし受けとけば??との事。

別の先生が注射してくれたんだけど


「効果出るのに1か月かかる人もいるんだから!本当は10月に受けなきゃダメ!」


と怒られてきました…。。。。(( T_T)トボトボ



だってまさか妊娠するなんて思ってなかったし
去年注射したのにインフルなったから意味ないと思ったし…"p(-x-〃) イジイジ


とりあえず、人ごみは避けて 来シーズンはしっかり早めにしたいと思います。




erii




今日のヒトコト*
また4週間後ね~






にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠初期へ
にほんブログ村