2日遅れましたが…
バレンタインのチョコをダンナさんとえり父に渡しました


今年はスルーしようかな…とも思ったけど、
毎日家事を手伝ってくれるダンナさんと
雪はき手伝ってくれたり、身体の事を気にかけてくれる
えり父にお礼の意味も込めて手作りしました


手の込んだものは作れそうになかったので
チャチャッとできるブラウニーにしました
(以前作った事があって簡単美味しかったレシピで)


チョコブラウニー


レシピはこちらです ↓ ↓

Cpicon バレンタイン☆材料3つ☆チョコブラウニー by ひなリン



潰したバナナも加えて、家にあった乾燥バナナを
トッピングしてみました


ちょっとしぼんじゃったかな??(● ̄▽ ̄●;)ゞ
モタモタしすぎたか??


でも美味しく出来て良かった良かった(ノ∀`*)ノヨカッタ




erii




今日のヒトコト*
来年は、あげる相手が増えてるのかな~?
一緒に作ってくれる相手が増えてるのかな~?






にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠初期へ
にほんブログ村