みなさんは何か買われましたか??

もうちょっと時間ありますよ~



さて、今のところワタシがポチッた物を紹介しますね



 akoako studio




カラーが豊富過ぎて本気で30分位悩んだ(笑)
結局ブラックチェックにしました

授乳の他にも、おくるみ・スリングカバー・ひざ掛けなどにも
使えそうなのでこちらにしてみました


届いたらまたレポします





     * * * * *





 plywood キッチン・インテリア雑貨




モコちゃん用のガーゼケット
無添加・日本製に惹かれて買ってみました

もう届いたのですが、ベビー用にしては大きい
2つ折り・4つ折り(これじゃ重いか…)でも十分使えそう&
大人でも昼寝用だったら十分使えそうです

水通ししたらもっとふんわりになるようなので楽しみです

ただ、柄が無くシンプルなので可愛いのがお好みの方には向かないかな??

ガーゼケットって1枚で足りるかな~??


これも気になる… ↓ ↓

    





     * * * * *





 タオル直販店 トゥシェ


    
  


こちらもモコ用のガーゼのタオル・バスタオルなどをチョイチョイと
あとは使ってみて買い足すなどしたいと思います





     * * * * *





 あんしんBOX




妊婦の定番??
こちらも早速届いたので、これから勉強したいと思います





     * * * * *





 エンジェリーベ




そろそろマタニティパジャマ着た方がゆったり出来るかと思い
買ってみました
3着選べるって事で半袖・5分袖(?)・長袖をそれぞれ選んだので
産後もしばらく大丈夫そうです





     * * * * *





 ケンコーコム


    


おやつに鉄&カルシウムウエハース・
市販のおしり拭きは使わない予定なので脱脂綿・
里帰り中にモコの服を洗うために実家用洗剤を買いました




  

こちらは自宅用です





     * * * * *





 『カイテキオリゴ』楽天市場店




妊娠初期に便秘で悩んでいる時にお友達に紹介してもらいました
その後、解消された感じだったので再購入してなかったのですが
最近また便秘気味なのでリピ買いです




もうちょっと時間あるので必要な物ないか
考えてみよっと





にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ
にほんブログ村