今日で27週最終日です

って事は、明日から 28週 

って事は、明日から 8か月 突入

って事は、妊娠後期 になりますヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ


妊娠後期なんてまだまだ遠い先の感じがしてた…
モコちゃんとご対面の時が着々と近づいてます ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ



     * * * * *



さて、ここ2~3日で張り方が変わって来ました。

今までは子宮全体がキューー・カチコチって張る感じだったのに

右側だけやたら張る のです。(右上が特に)


張りのプロともなりますと(笑)、張りが来るのがわかるんですよね~

『あっ、張るな…』

と思ってジーっとしてると、確かにカチカチはしてくるんだけど
触ってみると右だけが お岩さんで、左はフワフワ。


右側にモコの背中があるのかなぁ…

それとも何か問題があるのかな…

明日の検診で聞いてみたいと思います



張り止め飲んでても張るけど、モコがすっごく元気に
動いているのが救いです
バッタバタ動いてると安心しますね





erii





今日のヒトコト*
日曜日のランチにラーメンを作りました。
スープは醤油・上の野菜は辛味噌味の
チグハグラーメンだけど美味しかった~






にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ
にほんブログ村