遅くなりましたが先週のランチです

先週、整体に行ったのですが
そこの先生にオススメのラーメン屋を教えてもらったので
早速行ってみました~

正確には“そば屋”なのかな??
やぶ長 です

整体の先生いわく、【添加物を使ってない系のラーメン】
と言っていたので、無添加志向のダンナさんが食いついた(笑)



■ 味噌ラーメン (650)  ↓ ↓

80969eb7.jpg




     * * * * *



■ 野菜らーめん (650)  ↓ ↓

87e4e1c7.jpg



確かに美味しい(✪ܫ✪)

ラーメン好きのダンナさんの中で、1位を争う位の
美味しさだったみたいです

スープはもちろん、麺が美味しかった~


ダンナさんは味噌の方が好みだったみたいだけど
ワタシは野菜も美味しかったなぁ~

ダンナさんのリクエストでまた行く事になるでしょう

ごちそうさまでした





erii





ランチのあとは…
スイーツを食べに行ってしまいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

前から通る度に気になっていた ガトーフレーズ です



■ ザッハトルテ  ↓ ↓

ザッハトルテ



     * * * * *



■ クッキー&クリーム チーズケーキ  ↓ ↓

クッキー&クリーム チーズケーキ


美味しそうなケーキがありすぎて選びきれず
結局1人1つずつ頼んでしまった…

2人共チョー満腹で夜ごはん食べれなかった…(。-дノ【反省】


ドリンクは、ダンナさんはロイヤルミルクティー・
ワタシはアイスベリーティーをいただきました

惹かれるケーキがいっぱいあったのでまた行ってみたいな
ランチでも行ってみたいし





erii





今日のヒトコト*
美味しいもの食べ過ぎて
こんな風になっちゃう…(笑)






にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ
にほんブログ村