週末、仙台からダンナさんの両親が遊びに来たので
一緒にランチに行ってきました

せっかくなので、ちょっと高級感漂う
喰道楽 いばら木 へ


お高めかと思ったけど
ランチメニューは意外にもリーズナブルだし
個室だし、とっても良かったです



■ エビフライ御膳 (1,575)  ↓ ↓

62eaf2e8.jpg



女性陣はエビフライ御膳

最近、エビフライが食べたかったので食べれて良かった
揚げたてサクサクで美味しかったです

ごはんを少なめにしてもらったんですが正解でした( ̄▽ ̄)b グッ!



     * * * * *



■ 穴子天丼セット (1,050)  ↓ ↓

9a1c6d49.jpg



男性陣は穴子天丼

ごはんが結構多めでダンナさん超満腹になってました



個室なのでモコが産まれて家族で集まる時とかに
使えそうなお店だなぁ~と思いました



この後、みんなでワタシの実家に行き また色々とごちそうになり…


さすがに2人共夜ごはん食べれなかったです…





erii





今日のヒトコト*
お土産に笹かまいただきました~






にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ
にほんブログ村