昨日は友達と3人でランチに行ってきました~

ちょっと前に行った dining kiu に再訪
(その時の記事 ⇒ )


パスタランチ食べたかったけど…

グググッとこらえて スープセット (ドリンク付き 980) に
(炭水化物控え令発令中)




■ スープ  ↓ ↓

2a3f001f.jpg



話に夢中でなんのスープか聞いてなかった…(TwTlll)
色的にかぼちゃだよね(笑)

冷製・濃厚で美味しかった



     * * * * *



■ サラダ・パン・キッシュ・煮込み料理  ↓ ↓

5eee8569.jpg



サラダのドレッシングも美味しかったし
キッシュも美味しかった~

ドリンクは今回もマンゴージュースにしました


+315円でデザートも付けれたけど、
ここもグググググッとこらえました”(*>ω<)o"クーーッ


久々に語れて楽しかったな~
次に会うのは産後かな…





erii





今日のヒトコト*
去年の今頃はイタリアにいました。
まさか1年後、妊婦になってるなんて
想像もしなかったな…






にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ
にほんブログ村