34週最終日

あと1週間で臨月なんて信じられない…(゚∇゚ ;)

ここ4日位、夜中トイレに起きる事なく
ノンストップで朝まで爆睡ですヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
朝まで寝れるのって幸せですね…



     * * * * *



モコちゃんのしゃっくりが頻繁です

1日3回はしてるんじゃないかな~


胎動は慣れたけど、どうもしゃっくりは慣れないです(っ´ω`c)

あの頻繁なピクピク…

特に横になってる時に始まると気になります


呼吸の練習とも言うし、元気に成長してる証だから嬉しいし
微笑ましいんだけど

あんなに豆みたいにちっちゃかった赤ちゃんが
もうしっかり人間になってるんですね。

神秘的だ~



     * * * * *



久しぶりに食事の模様を…


8/2(木) ひとりランチ

8/2ひとりランチ
   Cpicon バジルたっぷり♡ガパオご飯 by ドキンたん
      この時 に食べたガパオごはんが美味しかったので
      もちろん今日の旦弁もコレです



食後のデザートは…

わらび餅
   Cpicon 簡単だよスーパーの!?わらび餅~♫♬ by strawberry苺
      以前にもご紹介したわらび餅
      わらび餅には砂糖を入れないで、きなこと黒みつを少々かけて
      ヘルシーにいただきました
      わらび餅に甘みが無くても全然美味しいです
      簡単に出来るので妊婦のおやつにもオススメですよ~





erii




今日のヒトコト*
1か月後には赤ちゃん産まれてるかな~
まだお腹の中かな~






にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ
にほんブログ村