土曜日の夜は高校時代の友達の結婚のお祝い会でした[emoji:i-222]


お花


本当は新郎新婦一緒に参加予定だったけど
新郎が風邪でダウン…[emoji:i-195][emoji:i-195]
残念だったな。。


お幸せに♡


末永くお幸せに[emoji:i-175]



さて、このお祝い中での事…


楽しく食事してたら…



ガリっっっ



とイヤな予感。。。


『ヤバいっ[emoji:i-199]歯欠けたんだーーー[emoji:i-282]』


妊娠中に歯が弱くなるって聞いてはいたけど、
妊婦生活終盤戦で まさかワタシも…σ( ̄∇ ̄;)?
と思い、相当焦りましたね…


実際に欠けたのは、詰め物 で 歯じゃなかったε-(*´ω`*) ホッ


しかしなんでこのタイミングで詰め物壊れるかね。
しかもお盆休みで歯医者休みだし(。・ˇдˇ・。)
来週、定期健診で歯医者に行く事にはなってたけど
ワタシの腹的に、型取って⇒詰めて は しばらく難しいと思うので
応急処置で終わるんだろうな(;´д`)トホホ

もうちょっと早く壊れてれば、出産まで直せたかもしれないのにーー






さて、何を食べてて欠けたと思います???






フライドポテト。






なぜにポテトで欠けちゃうかな…(笑)





erii





今日のヒトコト*
KALDIで試食して誘惑に負けて買っちゃった…
ちょっとずついただきました。
美味かった~~






にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ
にほんブログ村