前回の日記にたくさんのお祝いコメントをありがとうございます☆

お返事は退院後にパソコンからさせていただきます


産後1日目…

とりあえずヒマです(笑)

ここでは母子同室は3日目からなので(出産日は0日)
な~んにもする事ない。
さっきまで赤ちゃん部屋に来てたけど
帰っちゃった~てか、そろそろミルクの時間なので帰した。

夕方に実家の両親が来ると思ので
その時にまた連れて来ようかな


今の体調は、恥骨が痛いです
寝返り打つ時とか立ち上がる時にピキッときます。
トコちゃんベルト効いてるのか!?

あとは、後陣痛?子宮の収縮?がたまにキューンときます。

出産の際に導尿を3回位してもらったので
その名残かトイレに行くとしみる感じです。

会陰切開しなかったお陰か、円座は必要ないです。
普通に座ってもそんなに痛くないです。

あとは、昨日興奮してか あんまり寝れなかったので
今頃になって睡魔が…
今日はグッスリ寝れそうです。

そして、食事が美味しくて幸せです(笑)
今までは体重の事とか気にする事がありすぎたけど
産んでしまったら体重とか気にしないでモリモリ食べちゃう

そして、産んだのに胎動の錯覚を起こしてます(笑)
たぶん今まで肩身の狭かった腸がヒャッホーイって開放感で
ギュルギュル動いてて、それが胎動と似てるのかな?
もうお腹はペシャンコなのに不思議~



産後1日目の体調はこんな感じです