娘のおむつセットです。
おむつセット


こちらの日記 () で紹介したカゴ使用中。

ササッと持ち運びも楽なので助かってます( ̄▽ ̄)b



売り切れてますがこれ ↓ ↓





カゴに入っているのは

おむつ・脱脂綿・保温保冷マグ・綿棒・体温計・
お手入れセット(くし・爪切りハサミ・ピンセット)・
ボディークリーム・ベビーオイル


です。



  


  


脱脂綿は切らなきゃいけない程大きかったので、次は切らずに使えるものを購入するぞ…▼



ちなみに、おしり拭きには 『ほうじ茶を使う』 と言っていましたが、
用意する前に生まれてしまったので(笑)、緑茶を利用してます。
最近、乳児湿疹も出て来たので この緑茶で拭いたりも。


無印の保温保冷マグに緑茶を・メイクボックスに切った脱脂綿を入れ、メイクトレーで浸してます  ↓ ↓

無印10%オフ




脱脂綿は相当デカいので、大・小に切って入れてます  ↓ ↓

脱脂綿



緑茶は温かいので娘も気持ちよさそうです( *´艸`)
冬も快適かな?



erii



今日のヒトコト*
ミッフィーと戯れ中。






にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村