週末は西松屋に行ってきました~[emoji:i-33]


第一のお目当てはこちら  ↓ ↓



病院でおむつ交換をした時に、
うんちが飛んでちょっと汚してしまって…人( ̄ω ̄;) スマヌ

赤ちゃんっておむつ交換の時も普通に
うんちもおしっこもしちゃうのでおむつ替えシートは大事ですね[emoji:i-190]
次に使う赤ちゃんにも申し訳ないし。。

友達からのお下がりで使い捨てタイプじゃないシートを
もらっていたけど、やっぱり使い捨ての方がいいのかな~と。


オ~プン  ↓ ↓

おむつ替えシート





大きさはこんな感じ  ↓ ↓

おむつ替えシート


タイミング良く(?)、この時にミルクを吐き戻しまして…
下のシーツに染みてなかったので防水加工はバッチリのようです( ̄∇ ̄*)ゞ

外出の時に3~4枚持ち歩きたいと思います[emoji:i-185]




娘のおもちゃもゲット~  ↓ ↓

おもちゃ
我が家の横綱、二重あご成長中。

振るとカラカラと音が鳴るのですが、
娘はまだ興味なし(笑)
逆にワタシたちが笑ってます(●´艸`)ププ
大人があやされてる…(笑)


あとは、くつ下・ガーゼなどをちょこちょこっと買って来ました[emoji:i-179]

「ガーゼは何枚あってもいいよ!」 の意味を実感しています。。
こんなに使うもんだとは…あなどってました。。





erii





今日のヒトコト*
興味を持つのはいつになるかな??






にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村