無印良品週間始まってますね!


5月に引っ越してからインテリアの日記を
全然アップしていなかったので徐々にアップしようかな。

妊娠中はお腹の赤ちゃんに魂持って行かれる感じで
何をするのも億劫でインテリアもどうでも良かったな。。。


さてさて、
引っ越してからはお気に入りだったダイニングテーブルを
置けなくなってしまいました。

今はこのテーブルを使用してます▼
無印のこたつ


無印良品のこたつです。
これ、1回不良品が届いちゃって交換してもらったんですよ。

今の時期はローテーブルとして使用中。
角が丸いので娘が歩き出しても角があるよりは安全か??
もう少し寒くなったら先日買ったこたつ布団かけよっと。


去年までの家は夏は涼しく・冬は暖かかったけど、
今の家は逆っぽいので…(3月に下見に来た時メッチャ寒かった)
大人だけこたつで娘は布団になるかな~

もう春が待ち遠しいです(笑)


erii


今日のヒトコト*
こたつの裏側はこんな感じ。