外食では、おとなしくいい子続きの娘

これはイケルっと調子づき、ダンナさんご希望の
カフェに行ってきました

妊娠中にも行った() kukka です
座敷はないので抱っこです
(ベビーカーはまだ買ってない)


kukka


相変わらずオシャレな店内です



念のため赤ちゃんがいても大丈夫かを聞いたら
他のお客様のご迷惑にならなければ…との事
ごもっとも

最初は寝てたけど早々に起きた娘
ヤバイかと思ったけどとってもいい子にしててくれました



■ りんごと木の実のタルト  ↓ ↓

りんごと木の実のタルト




■ いちごのロール  ↓ ↓

いちごのロール
甘い物も食べたくなるよ。


ドリンクは、
ダンナさんは、チャイ
ワタシは、おやすみティー (ルイボス・マンゴー・はちみつ)


なんだか妊娠中に“今のうち!”と、cafe巡りしてたのを思い出しました

生まれてからしばらくは来れないと思ってた。
そんなに長居は出来ませんが十分

娘よ、ありがとう





erii





今日のヒトコト*
もうクリスマスシーズンかぁ~
娘にもサンタさん来るかなぁ~






にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村