11月22日(いい夫婦の日)は、挙式2周年の記念日でした
(7月の入籍記念日とは別にお祝いしてます)

22日の当日は…


ダンナさんがミニシクラメンを買って来てくれました


シクラメン


毎年咲くようにがんばって育てなきゃ
(ワタシ、サボテンさえ枯らす女です。笑)


さて 恒例にしている記念のお食事ですが、
今年は娘もいるので座敷のあるカフェで簡単にランチする事に

妊娠中にも行った() MOKU cafe にしました



■ サラダたっぷりキーマカレー  ↓ ↓

キーマカレー




     * * * * *



■ チキンと野菜のトマト煮ワンプレート  ↓ ↓

ワンプレート



     * * * * *



■ コーヒー  ↓ ↓

コーヒー
1杯くらいならいいよね??



いつものように半分こしていただきました


授乳時間が迫ってしまって、グズると娘にもお店にも申し訳ないので
かなりチャチャッと食べて退散でしたが(笑)
娘と過ごす事が出来たのが何よりも幸せでした





erii





今日のヒトコト*
まさか3人で迎えるなんて去年は想像もしてなかったな。






にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村