年賀状用に寝相アートに挑戦しました


じゃんっ!!


74ef5f46.jpg


“2”がヘビってわかるかな…A´ε`;)゚・゚


干支の “巳” と “2013” を


ストール(マフラー) 3本
奇抜な(笑)ハイソックス 片足
白目・黒目になりそうなもの(私はビンの蓋とカメラのキャップ)


さえあれば、私みたいに寝相アートに使えそうな
アイテムが少なくても簡単に出来ちゃいますよ


年賀状って事で起きてる方がいい感じがしたので
今回も完全に起きてます(笑)


起きてるって事はこうなっちゃいますよね~ ↓ ↓

(笑)



寝相アートとお食い初めの時の写真を使って年賀状を作成したいと思います





erii





今日のヒトコト*
これは本当の寝相アート。






にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村