2012年大晦日ですね
なのに、私は風邪をひいたらしく鼻水&頭痛が…
カウントダウンは夢の中でする事になるかな…



みなさまには大変お世話になり、
本当にありがとうございました(o´-ω-)o)ペコッ


2012年は、妊娠発覚から始まり 育児で締めくくった1年でした
本当に今までにない1年だったな~[emoji:i-225]


上半期はほぼ横になってたんじゃないかな…(腹が張りやすかったので)
妊娠が発覚した頃は出産なんて今年じゃない遠ーーい未来のような
感じだったなぁ
それがあれよあれよと臨月になり、
陣痛に気付かないと言う幸せな出産を経験しました(笑)
そんな生まれたてホヤホヤだった娘は首も据わり、
さっきはバンボに座りながら隣にいる私の腕に手を絡めて
顔をうずめて甘えてきてました幸せです

みなさまにとって2013年も素晴らしい年でありますように

良いお年を~





erii





娘のヒトコト*
パジャマで失礼いたしますが…
みなさま、よいおとしを~






にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村