ここ最近、完全に私を母と認識してくれてるんだな~と
実感するようになりました[emoji:i-241][emoji:i-189]

元々私の行き先を目で追ったり探したり確認する事はあったけど泣かなかった。



が、



おとといあたりから泣く事があるーー[emoji:i-237][emoji:i-178]



おととい、車に娘を避難させて雪かきしてたら車の中で泣いてた!
(これはただ淋しがってただけだと思ってた)

昨日、私がいつものように寝る部屋を掃除してたら泣いてた!

夕方お風呂の前にトイレに行ったら泣いた!

先にシャワー浴びてたら泣いてた!
(今日もちょっと泣きそうになってた)




そして今日は決定的な出来事が…

実家に遊びに行き、えり母が娘を抱っこしてたんですが
私がトイレに行った時に、私を目で追って追って追って
姿が見えなくなった途端に大粒の涙を流して泣いたらしい[emoji:i-199]

それ聞いて、もうギュウギュウしまくりましたよ[emoji:i-175]ダダダッ(((((/ ̄ 3 ̄)/チュー



私がちょっと見えないだけで
こんなに涙流して泣いてくれる人がいるのね[emoji:i-241][emoji:i-189]


今までは私がどこにいようが関係ない~、
抱っこだって誰でもいい~っていう感じで
母という特別な存在として認識してくれる日は来るのか[emoji:i-198]
って思ってたけど、ちゃんと認識してくれているんだな~って実感しました[emoji:i-194]

育児の醍醐味を味わった感じです[emoji:i-175]

ますます楽しくなるぞーー(*Φ皿Φ*)ニシシシシ





erii




娘のヒトコト*
おかーしゃん、あたちのことしっかりみてなくちゃダメよ!






にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村