先日、皮膚科に行った時の事。

診察が終わって待合室で娘を抱っこして待っていると、
私の肩越しに壁を見て超ニコニコ笑ってる娘。

『なに見てるんだ?』
と思い振り返ってみると そこには、




笑顔の乙武さんのポスターが。

(講演会か何かのポスターだった)


ポスターにまで微笑み返しするんかい
って笑っちゃいました(●´艸`)ププ



     * * * * *



以前、しましまぐるぐる(絵本)で大笑いという日記をアップしましたが
(こちらの日記 ⇒ )
どうやら娘、相当しましまラーらしいです。

というのも…
娘を抱っこしてると、どこかを見て超ご機嫌ニコニコな娘。

『なに見てるんだ?』
と思い振り返ってみると そこには、




干してある私のパ○ツが…


しかも しましま(笑)



しましまなら何でもいいんかい(笑)

セクシーでもなんでもないユニクロのしましまパ○ツ見て
こんなにニヤニヤされるなんて…A´ε`;)゚・゚

色んな意味で恥ずかしくなりました(笑)





erii





今日のヒトコト*
娘の歯茎に白い物が…
歯!?!?!?






にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村