知る人ぞ知る?
タケモトピアノのCM で赤ちゃんが泣きやむっていう噂…

我が家も、“その日”のためにお気に入りにinしてました。

“その日”は突然やって来ました。

先日の夕方頃、謎のギャン泣き

「泣け泣け~い~っぱい泣け~」って言ってあげるものの
ヒックヒック言いながら声を枯らすように泣き続けてるとなんか可哀想で…

そこで登場したのがタケモトピアノのCM( ノ゚Д゚)ヨッ!





確かに泣き止んだ(シ_ _)シ  ハハァーー

ピタッと という訳にはいかなかったけど
特定の部分に来ると泣き止んで~また泣いて~
の繰り返しって感じでした。

娘はタケモトピアノよりも、↑のYouTubeのタケモトピアノの
次に流れてくる 城本クリニック の方が効果がありました

5分位聞かせたら落ち着いた~ε-(*´ω`*) ホッ

「わたしなんで泣いてたの?」って位ご機嫌になった(●´艸`)ププ



次に謎のギャン泣きがあったら試してみたい  ↓ ↓





グズる赤ちゃんの96.2%が泣きやむ動画らしいですよ~。


まぁ、出番がない方がいいんですケドね。。





erii





娘のヒトコト*
そりゃ~泣きたいときだってありますよ~






にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村