先日のお買い物マラソン
今回は買いたいものが結構あったので軽~く完走


■ 1店舗目





娘の離乳食準備に
詳しくはまた後日。



     * * * * *



■ 2店舗目





今履いてるパンツがそろそろ限界なので買ってみた

ストレッチがきいててすっごい履きやすい~
こればっかりヘビロテで履いてしまいそうだわ…
ユーズドネイビーを買ったんですが、他のカラーも欲しくなっちゃいました



     * * * * *



■ 3店舗目





還暦を迎えた えり母に
近々還暦お祝いをする予定なのでその時にプレゼントします
還暦って事で赤い何かを買いたくて
えり母はジム通ってるのでちょうど良いのが見つかりました



     * * * * *



■ 4店舗目





こちらもえり母へのプレゼント


ブリザーブドフラワー


葉っぱの部分とか いかにも造りもの…って感じもするケド。。

でもガラスの器の中にもお花が入っている感じとかは
めっちゃ可愛い
喜んでくれるといいな…



     * * * * *



■ 5店舗目





英語の音楽はよく流してます

モンキーの歌が妊娠中から な~んか好きでYouTubeで良く聴いてたので
CD買っちゃいました~
娘もお腹の中にいた時から聴いてるから懐かしいかな??






     * * * * *



■ 6店舗目





寝汗が凄いダンナさんに…

フローリング⇒すのこ⇒布団の順番で敷いてるけど
毎朝フローリングが湿ってる…
(湿気対策に最近はダンボールも敷いてる)
これで解消される事を期待して…



     * * * * *



■ 7店舗目


  


夜寝る前に娘に読む絵本を買いました
毎日読んでから寝かしつけたいと思います。
(今のところそんなに興味を示さない。笑)


これもなかなか単純だけど良かった  ↓ ↓






     * * * * *



■ 8店舗目


  


完全に衝動買い(笑)

離乳食で使っても可愛いかな~(●´艸`)ムフフ.。oO
(大きさ次第だけど…)



     * * * * *



■ 9店舗目


爽快ドラッグ で日用品をチョコチョコと

中でも楽しみにしてるのが…  ↓ ↓



レビューが大変な事になってるので思わずポチ。

今使ってるスポンジかなり限界だから早く届いてほし~



     * * * * *



あとは、浄水器のカートリッジとか本とか

満足満足(*Φ皿Φ*)ニシシシシ





にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村