今日は私の誕生日です
予定日は4月1日だったらしい
究極の早生まれだな。

8月生まれの娘は今、離乳食食ってお座りも出来るかな~って位なのに
私は今頃生まれたって事か~

『早生まれで得した~』なんて思ってたのは
せいぜい20代まで。
この歳になったら早生まれも遅生まれも関係ない。
もはや自分が何歳だったか忘れる事もある程だ(笑)


さて、
私の誕生日&娘の7ヶ月のお祝いにケーキを作りました
ひな祭りの時()のクリームチーズが残ってたので
レアチーズケーキでも作ろうかな~と思ったのですが、
クリームチーズに赤カビ発見 ガーーー(TДT|||)ーーーン
途中まで作ってたので、もう後にはひけず
結局新しいの買って来て作りました(;´д`)トホホ


レアチーズケーキ

これは上手く行ったバージョン


こっちはちょっと失敗バージョン ↓ ↓

レアチーズケーキ

なにが失敗ってハートが上手くできず、
マーブルにしてごまかした



レシピはこちら  ↓ ↓

Cpicon ダンナが愛する♡我が家のレアチーズケーキ by バカリャウ


下には家にあったオレオを敷き詰めました

これ、めーーーっちゃウマいっ。o゚。(*p゚ω゚q*)ポッ。゚o。

ムースっぽいレアチーズケーキでダンナさんも大絶賛( ゚ロ゚ノノ゙☆パチパチ

美味しすぎてヤバヤバです



ef779003.jpg

これも上手くハート出来なくてごまかしたやつ(笑)


娘、7ヶ月おめでとう


祝7ヶ月


今回も父と母が食べるから
指くわえて見ててくれww





erii





今日のヒトコト*
さ~てどんな一年になるかな






にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村