離乳食の食器とスプーンを購入しました~


まずこちら  ↓ ↓


プレート


木のプレート


お正月、仙台に行った時にお店で見てヒトメボレ~
の割に買ってこなかったのですが…
どうも忘れられず、ネットで買おうとしたけど
売切れてて買えないーー<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!
となったらますます欲しくなるものですよねA´ε`;)゚・゚
ダンナさんが仙台に出張の時に買って来てもらいました~
(ラスト2だったみたい。あっぶねぇ~)


と思ったら あれれ・・・再販してるぞ。。 ↓ ↓







続きましては~
先日、仙台に行った時に購入


スプーン


これは完全に衝動買い
ムーミンもミーも捨てがたくてどっちも購入。
(スナフキンもあった)

ちょっと大きいのでこれを使って食べるのは
もうちょっと先になりそうです






これでモチベーションがあがりました(ΦωΦ)ふふふ・・・・





erii





娘のヒトコト*
わたしはシュシュでも食べてましょーかね。






にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村