ダンナさんがコンビニで絵本を立ち読みして泣いたらしい。

このダンナを泣かせるとはどんな絵本なのか非常に興味を持った私。

ダンナさんがその絵本を買って来ました~。



ちいさな あなたへ


ちいさなあなたへ



確かにすごーく心温まる絵本でした。
一番最後のページはズシっときたな…
でも私は涙は出なかった。心がすさんでるのか!?



ダンナさんは読み返す度に娘や両親を重ね合わせて泣くらしい。



育児に疲れた時に読み返そうかな。





子供に読んであげる絵本ではなく大人が読む絵本ですね。





erii





さて、GW みなさまいかがお過ごしですか??

我が家は明日から1泊で新潟に行ってきます

娘、私の実家以外で初めての外泊 ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

旅行とは言え、娘の就寝時間(18:45)は守ってあげたいので
夕食付の旅館ではなく、夕食なしのホテルにしました。
(和室洋室の2部屋付きのホテルを取れたので良かった)

では、みなさま楽しいGWをお過ごしください





erii





娘のヒトコト*
いってきま~す☆






にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村