erii

自分の覚書も兼ねてゴチャゴチャ書いてますので
写真だけでもサ~ッと見ていただけたら嬉しいです。


erii




2013/7/9(火)pm

ランチの後はタクシーで
ムーミンベーカリー&カフェ 東京ドームシティ ラクーア店
に行きました

ムーミンカフェ


念願叶ったーーーヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ


ムーミンカフェ




店内もすごーーく可愛い

店内




各テーブルにキャラクターのぬいぐるみが置いてあったのですが
私たちが座ったとこにはムーミンママがいました

146be012.jpg

娘、大興奮。



隣のテーブルにいたミイにも突進(お客さんは座ってなかった)

ミイも標的

ミイはだいぶ気に入ってましたね



スーベニアカップデザート

これはお土産でカップがもらえましたヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
(食べ終わったカップをもらって行くのかと思ったけど新品をもらえた)




チョコのケーキ

描いてもらうキャラクターを選べました

スイーツは結構甘かったな。。




e29fe283.jpg



ダンナさん、描いてもらったキャラクターを見て

「すっごい上手だねっ!!」

と非常に感心していたのですが、型紙あるに決まってんじゃん…w




ムーミンカフェで買ってきたもの~

お土産

写真右のエコバッグはムーミンの日(8/9)キャンペーンで
3,150円以上お食事・お買い物したのでもらえましたv(≧∇≦)v ♪



カフェを出た後は電車でホテルへ向かいました


~つづく~





erii





今日のヒトコト*
ダンナさん、巨大ミイのぬいぐるみが欲しいそうです。
これは買っちゃうな…






にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村