こちら の続きです。



 ディズニーシー・エレクトリックレールウェイ (ポートディスカバリー)


わーーぷ


ポートディスカバリー ⇒ アメリカンウォーターフロント まで
一気にワーープヾ(*ΦωΦ)ノ

本当はベビーカーをたたんで抱っこして乗らなければいけないのですが、
娘はまだベビーカーで寝ていたのでそのまま乗せてもらえました
赤ちゃんにも優しくて本当に助かります。



     * * * * *



 ヴィレッジ・グリーティングプレイス (アメリカンウォーターフロント)

Shellie Mayちゃんと写真撮影
これも30分待ちだったのですが目の前に日陰で涼しい休憩スペースがあったので
ダンナさんと交替で並びました


待ち中


みんなダッフィーちゃんシェリーメイちゃんのぬいぐるみを連れて来てるんですね~
ディズニーシーには、ぬいぐるみを持った人が多くてビックリしましたΣ(゚Д゚)

ぬいぐるみを置いて撮れるフォトポイントもあって
さらにビックリ~


シェリーメイちゃんと



私が悪いんです…

ダンナさんに ダッフィー の存在しか教えてなかった私が…

シェリーメイちゃんに対面した途端、
シェリーメイちゃんに向かって

ダ 「ダッフィーちゃんだーーー(ナデナデ)」

Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!


シェリーメイちゃん…しゃべれないけど
『わたしダッフィーじゃないし…』って思ってたと思う…w



     * * * * *



 ディズニーシー・トランジットスチーマーライン (アメリカンウォーターフロント)

ディズニーシーを一周できる船。
これも乗りたかったけど時間がなかったので諦めました。



     * * * * *



 タートルトーク (アメリカンウォーターフロント)

こちらも30分待ち。
時間もだいぶなかったのでやめました。
行ってみたかったな…



     * * * * *



ここで授乳・おむつ交換タイム

タワー・オブ・テラーの左側にある授乳室で授乳。
すっっっごい涼しくて快適~[emoji:i-184]



     * * * * *



 マクダックス・デパートメントストア (アメリカンウォーターフロント)


お店で見せた時にだいぶ喜んでたのでシェリーメイのぬいぐるみを買ってあげました。

シェリーメイ
娘のスタイをつけられたシェリーメイちゃん。

が、帰って見せたらそーーんなに食いついてこないぞ(´~`ヾ)ポリポリ…
しばらくはイスに座っててもらいましょ。。。



     * * * * *



 リストランテ・デ・カナレット(メディテレーニアンハーバー)

この辺で父母もティータイム


b32e845c.jpg



店員さんがお店に入って来たお客さんに
「こんにちわ~」って言ってて、
なぜかダンナもつられて
「こんにちわ~」
って見知らぬ人にあいさつしちゃって心から飽きれた。



ベネチア思い出す~
ベネチア思い出すなぁ…...( = =) トオイメ



     * * * * *



 エンポーリオ (メディテレーニアンハーバー)

ここでお土産購入

お土産
お土産に同じのを何個も買ってきましたよ


我が家用にはあんまり買ってきませんでした。
昔は可愛い缶が目当てで買ってたぁ…
今は缶もいらないので必要最小限で。



     * * * * *



 記念撮影

家族写真


この日の締めは写真撮影で
暗黙の了解って感じでみんな後ろに並んでるお客さんに
撮影してもらってました
私たちも同じく後ろにいた方に撮ってもらいました


ディズニーシーを出たのが16:30位かな


その後は舞浜駅に戻ってお土産などを宅急便で送ったり
カフェで娘に離乳食を食べさせてからホテルに向かいました



私たち、帰ってから知ったんですが

ディズニーランド内って三脚禁止なんですね!?

三脚持って行くの忘れちゃって落ち込んでたんですが
そもそも持ち込めなかったんだ~ε-(*´ω`*) ホッ



こんな感じで0歳の娘と行くディズニーシーは終わりました。

行く前は、

『散歩くらいで終わるのかな~。下手したら半日あれば十分なのか…』

と思ってたんですが、とんでもない
さすがディズニーですね

0歳児と一緒でも十分楽しむ事ができました

今回は暑かったと言うのもあり、ショーも見ずに終わってしまったので
次はショーも見たいな



今回のベストスポットは

マーメイドラグーンのスターフィッシュ・プレイペン

かな

涼しいし、なんてったって娘がすっごく楽しそうだったから(*^m^*) ムフッ


次行けるのはいつかな~

きっとその時はベストスポットも変わってるんだろうな


~つづく~





erii





今日のヒトコト*
また行こうね~






* こちらのランキングに参加中です *
(ポチッと押していただけるとポイントが入ります)

いつもクリックどうもありがとうございます♪

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ
にほんブログ村