娘、パイに執着がない子だな~なんて思ってましたが
最近人が変わったようにパイ星人になりました。
ホントここ2日位。


私のキャミソールをグイッとおろすとパイが出現する事を知ってしまい
だいぶ狙われてますw
ちょっと油断するとグイッとおろして勝手に飲もうとしてます。
完全に盗パイ状態。。。
(一応1日3回は変えないようにしてます。)

寝る時も授乳しなくても寝てたし、
『断乳結構楽に出来ちゃうかも~(*Φ皿Φ*)ニシシシシ 』
って思ってたけど、そう簡単には行かなそうだな…

1歳になったら回数も減らして徐々にフェードアウト…
なんて簡単に考えてたけど、どうなる事やら。。。

こんなに欲しがってる姿を見ると
やっぱり可愛いもんで
『飲みたいなら飲んでいいよーー』って気持ちにもなります。
飲んでる姿も可愛いですしね。


娘が好きなパイを取り上げちゃっていいのか…

そもそも、たんぱく質デビューもまだしていないので
栄養的にはもっとあげるべきかな。


断乳は子供にとって人生で最初の「卒業式」なんだそうですね。


娘はまだ卒業の時期じゃないのかなぁ~



そしてなによりも私が淋しいかも。。


1年間毎日毎日娘を抱っこして授乳してきて
授乳回数が多かった頃は『もう授乳の時間』なんて思ってたけど
回数も減ってきて授乳が貴重な時間に。。。


もっと心配なのは、最終兵器が使えなくなる事。


なにかあったらパイさえあれば鬼に金棒だったしな…



娘にもがんばってもらわないといけないけど
母もがんばる時なんですね。


飲みたいだけ飲ませて飽きてくれたらいいんだけど
そんな事はありえないですよねw
とりあえず回数が増えないようにだけ注意しよっと。。


盗パイ注意


なんで覚えて欲しい事は覚えないで
覚えなくて良い事を覚えちゃうんでしょ…(´~`ヾ)ポリポリ…


1歳の誕生日まであと7日[emoji:i-176]





erii





娘のヒトコト*
卒業なんて言わないで…






* こちらのランキングに参加中です *
(ポチッと押していただけるとポイントが入ります)

いつもクリックどうもありがとうございます♪

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ
にほんブログ村