いよいよですよっ

自分の誕生日でもこんなにワクワクした事あったかって位
ワクワクしております


0歳の娘
飾り付け、チラ見え。まだ未完成。


と同時にちょーーっとだけ淋しい気持ちも。。。


もう0歳じゃないのか~

もう赤ちゃんじゃないのかな~


と母は娘の成長が嬉しい反面、ちょっと淋しいのです。

まっ、嬉しい気持ちの方がずーーーっと大きいんですけど


約1ヶ月前から始めた飾り付けもまぁまぁボチボチです

ってそんな前から張りきってたのか!って感じですか??ww

誕生日が終わったら色々アップしますが、母は娘にしてあげたい事が
いっぱいあったのですよ(。-∀-)ィヒ♪


私、この1ヶ月で何回100均に通ったか数えきれませんw
あっちの100均⇒こっちの100均と100均のはしごもザラ。
100均の店員さんに『またあの親子きた…』って思われたかもA´ε`;)゚・゚
ちなみに飾り付けは、ほぼ全部と言っていいほど100均です


当日の離乳食上手く行くかな~

いい誕生日になるといいな~



気分転換
あたしゃまたいつもの赤ちゃんせんべいだわさ。





erii





今日のヒトコト*
のりのりのりのりよー






* こちらのランキングに参加中です *
(ポチッと押していただけるとポイントが入ります)

いつもクリックどうもありがとうございます♪

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ
にほんブログ村