ダイジェスト版でも載せましたが
我が家の飾り付けはこんな感じでした~


飾り付け
1歳の誕生日バージョン[emoji:i-73]



ハッピーバースデー



飾り付け



バルーンとか可愛いのいーーっぱいあるんですねぇ
見てて色々欲しくなっちゃいました
が、グググッとこらえて ほとんど100均で終わりました(´ε`;)

ちなみに、フラッグガーランドとHAPPY BIRTHDAYは
ハーフバースデーの時()のものを再利用
ガーランドはハーフバースデーの後もずーーっと窓のとこに飾ってたので
だいぶ色あせて…)゚0゚( ヒィィ

HAPPYの下にある輪っかみたいなやつも七夕の時()に作ってたので
これも再利用(*^m^*) ムフッ


ペーパーポンポンも100均のフラワーペーパー使用です
作り方はこちらを参考にさせていただきました ⇒ 


私が作りたかったもののひとつ、
娘の1歳メモリアルフォトフレーム


メモリアルフォトフレーム


まだ未完成なんです。
月末に1歳児健診があるので、そこで身長体重を測ってもらい
それを書き込んで完成になります

生まれた時~最近の写真を1ヶ月1枚ずつピックアップして
フォトフレーム(これも100均)に貼り付けました
全部娘が笑顔の写真を選びましたよ
あと、絶対やりたかったのが手形足形
生まれた時に産院でも取ってくれたので1歳記念でも取りたくて
ダンナさんがいる時にやればいいものをひとりでやってしまって
大惨事ww
片時もジッとしてない0歳児(当時)ですからね…
だいぶ大変でしたが、まぁ何とか取れて良かった。。。


生まれた時と比較~

比較
足がグンと大きくなってる~




娘のお友達もお祝いに駆けつけてくれました~


お友達も祝福




ぬいぐるみですww



いつもは…

いつもはカーテンレールの上にいるので
ある意味遊びに来てくれたんですケドw



お友達も祝福
パペットは手を入れるとこに500mlの空ペットボトルをさして立たせました。


以前、Cat Chat for BABIESのDVDが好きとアップしましたが()
そのキャラクターのパペットたちです(だいぶマイナーですねww)
あと、とらじろう(詳細はこちら)しまじろうと
ディズニーシーで買ってきた()シェリーメイちゃん
シェリーメイちゃんは娘の服を着てます(●´艸`)ムフフ.。oO


チャットたちは、信じられない事に4体で 1,050 だったんですよっ(゚ロ゚;)エェッ!?
(チャット×同じのが2体・チャティ・リッチー)
送料含めても2,000円行かなくてダンナさんと即決しました


気になる方はこちらで買えます
あまりいないでしょうがね…失礼


チャット好きの娘にはホント大好評です(●´艸`)ププ





ハッピーバースデー



ビーズのティアラも手作りです



90317eec.jpg




ビーズでアクセサリーなんて作った事もないのに
家にあったので手作りしてみました the無謀
足りないものは100均で買い足し(ワイヤーも100均)

ビーズで何か作ったの初めて…ヾ(;´▽`A``
なのでかーーーなり雑です。
(ノ'Д('ェ'* ).oO(個数とかあってないんだな。。。)
絶対つけてくれないと思ったけど一応ゴムつけてかぶせました。
2歳の誕生日の時は喜んでつけてくれる事を期待して…
何年生くらいまで付けてくれるかな(*^m^*) ムフッ




ペーパーポンポン…これからどうしよう。。。
しまっておくには場所取り過ぎる…
近くの方、誰かもらってくださーーーい(>人<*) いらないかw





erii





娘のヒトコト*
母に付き合うのも大変ですな。。。






* こちらのランキングに参加中です *
(ポチッと押していただけるとポイントが入ります)

いつもクリックどうもありがとうございます♪

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ
にほんブログ村