いつもブログで仲良くさせてもらっている
akapanさんと支援センターデートして来ました


aopanくん、最初は『(私を)誰だこいつ…』って不審がってましたがw
すぐに打ち解けてくれて超可愛い笑顔を見せてくれました~(*´ェ`*)ポッ
akapanさんは私と正反対で女性らしくてとても可愛い方でした(。→∀←。)♪
ホント私が知り合う方はみんな素敵なママで、
自分もがんばろう~と思わされますっ[emoji:i-86]



aopanくん、娘とも仲良くなってくれてありがと~[emoji:i-178]

カックイイ~~
紳士~(☆Д☆)♪




ダンボールカーデート(●´艸`)ププ

あいのり


娘、1歳にしていっぱいお友達いるな~[emoji:i-194]


こうやって素敵なご縁に恵まれて
本当にブログやってて良かったって思いますね[emoji:i-189]



そして、娘の誕生日の飾り付けで作ったペーパーポンポンを
もらっていただきました
1回しか使ってないから捨てるのもったいなくて…(´~`ヾ)ポリポリ…
お嫁にもらってくれてありがとう



そしてそしてっ[emoji:i-199]

娘に誕生日プレゼントまでいただいちゃいましたーー[emoji:i-241][emoji:i-189]

いただきました☆

スプーンとフォークーーー[emoji:i-50][emoji:i-178]

可愛い。o゚。(*p゚ω゚q*)ポッ。゚o。




早速食べる練習[emoji:i-278]

早速練習~
立ち食いでお行儀の悪い所は目をつぶってやってください…


ちょっと補助は必要だけど上手に食べてた[emoji:i-176]

自分ですくうのはまだ下手だけど、
ごはんをスプーンに乗せてあげるとしっかり口に入れるのでビックリですw( ̄▽ ̄ )wワオッ!!
食べやすそうなので自分で食べるの上手になりそう[emoji:i-189]


akapanさん・aopanくん、どうもありがとう[emoji:i-179]

また遊んでくださーい[emoji:i-189]





erii





娘のヒトコト*
仲良くしてくださーい。






* こちらのランキングに参加中です *
(ポチッと押していただけるとポイントが入ります)

いつもクリックどうもありがとうございます♪

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ
にほんブログ村