1歳になったので久しぶりの予防接種に行ってきました



予防接種の記録

1回目 ⇒ 
2回目 ⇒ 
3回目 ⇒ 
4回目 ⇒ 
延期 ⇒ 
5回目 ⇒ 
6回目 ⇒ 
7回目 ⇒ 


今回は、

① 肺炎球菌(③/③)終了
② 麻しん・風しんⅠ期(①/①)終了



注射2つ…よくがんばりました。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ


次は来月、インフルエンザの予防接種になります。

てか、もうそんな時期なんですね…

最近、朝方は寒くて…日もだいぶ短くなりましたしね。

日中との気温差も激しいので娘共々体調管理には気をつけねば(`0´)ノ オウ!
みなさまもお気を付けくださいね☆



     * * * * *



話しはまーーったく変わりますが、、、

娘と汽車ぽっぽ(SL)を見に行ってきました

実際に走るのは今日と明日なのですが、チケットは完売…

せめて試運転している所を見学
せっかくなので入場料払ってホームまで行きました


初SL



私一人だったら絶対行かなかったもんな…
こどもがいると行動範囲も広がります。



ちょっとウルチャイ


ポッポーーーッの音が結構爆音で娘ビクッ!!

まぁ、私の方が楽しそうでしたけどw(鉄ちゃんみたいw)



こーゆーのはやっぱり男の子の方が喜ぶんでしょうねぇ


でもなぜか新幹線には大興奮する娘です(●´艸`)ププ



いい記念です





erii





娘のヒトコト*
「あっ!またスタバ飲んでるし!」






* こちらのランキングに参加中です *
(ポチッと押していただけるとポイントが入ります)

いつもクリックどうもありがとうございます♪

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ
にほんブログ村