先日、歩いた(仮)記念日の事をアップしました▼

マグレだろう的な感じで、どうも信じられなかったのですが
どうも本当だったようです…娘、信じてあげなくてゴメンね人( ̄ω ̄;) スマヌ

あれから毎日1歩歩くようになりました!
2歩目は1回だけ出ましたが、なかなか難しいみたい。


1歳の誕生日頃にひとり立っちするようになり、
9月上旬で『だいぶ長く立てるようになったなぁ~』と思ったら
そこからが早かったですね。

歩ける事に自信がついたのか、ひとり立っちに挑戦する回数も
グッと増えました。


どやさ
口の周りにお食事のあとが…


立っちできると、ドヤ顔でこっち見るのが可愛いです(*´ェ`*)ポッ


ハイハイ姿を見れるのもあとちょっとなのかな…
赤ちゃんらしくて好きなんだけどなぁ~





     * * * * *





今日は、イベントがあったようで
着ぐるみのうさぎちゃんがいましたー


『娘、怖がるかな…』と思いきや、、、


着ぐるみLOVE



超喜んでるっ!!




離さないーー



もはや離そうとしないっ!! w




そこは触らないで…


そして、口に何回も手を入れる(●´艸`)ププ


「うさちゃんお仕事あるからバイバイしようね」って
引き離しました。

こんなに食いつくと思わなかった~





そして、人だかりがあったので 『なんだ??』 と近づくと

ディズニーのバスーーー!!


ドリームクルーザー



係員さんに聞いたら、バスの中でディズニーのぬいぐるみと一緒に
写真撮影が出来るとの事ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ



ドリームクルーザー




早速並んで撮ってもらいましたーーーヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ




ドリームクルーザー


私も娘と一緒に撮ってもらいましたよ
(なんかメガネ姿がピーコみたいだったw)



出歩いてみるもんですねぇ~





その後は、噴水で遊び~

噴水で遊ぶ
最初は怖くて立てなかった。




はしゃいでた男の子に思いっきり水をかけられ…

水をかけられる


びしょ濡れになって帰ってきました。。。



なにはともあれ楽しい1日だったな~
(残念ながらダンナさんは休出でした)





erii





今日のヒトコト*
暑かったから気持ち良かったね~






* こちらのランキングに参加中です *
(ポチッと押していただけるとポイントが入ります)

いつもクリックどうもありがとうございます♪

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ
にほんブログ村