中秋の名月でしたね


中秋の名月

キレイに撮影できました(*^m^*) ムフッ
うさぎが見えそうです


前回の中秋の名月記 ⇒ 


娘のお月見ごはん[emoji:i-50]
(だーいぶこじつけたのですが…)

お月見ごはん

下に敷いた丸が月でー、
海苔で星とー、おくらも星形って事で...(((;´ω`)ススス



     * * * * *



娘が生まれるまではまーったく無関係だったハロウィンw
去年はまだ里帰り中だったので何もしませんでしたが、
今年は我が家もちょっとハロウィンモードになってます(*´艸`)ムフ♪


子供がいるとイベント事には敏感になってしまいますね

って事で100均でグッズを購入[emoji:i-190]



ずーっとムーミンのモビールを吊るしてましたが…()

ムーミンのモビール



ハロウィンバージョンにチェーーンジ

ハロウィンのモビール
トップのミイは取れなかった。




100均で買ったのですが、
元はこれでした ↓ ↓

100均

これを分解してモビールに(○´艸`○)ウヒヒ♪


季節ごとにモビールを変えるのも楽しいかも~




お次は、ディズニーシーで買ってきたシェリーメイちゃま

シェリーメイ 誕生日ver.



娘の誕生日モードかーらーのー



シェリーメイ ハロウィンver.



ハロウィンモードにチェーーンジ

本番は娘に装着していただきます( ̄▽ ̄)b グッ!




パッチン留めの帽子

パッチン留めの帽子



可愛いの見つけたらまた買ってしまいそうです





erii





娘のヒトコト*
どお??似合う???






* こちらのランキングに参加中です *
(ポチッと押していただけるとポイントが入ります)

いつもクリックどうもありがとうございます♪

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ
にほんブログ村