娘と公園に遊びに行ってきました

ちょっと山の方にある公園だから(?)平日のお昼だから(?)
誰もいない~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


貸し切り~


いつもその辺の公園に行くと誰かしらいるので、
本当は私もすべり台とかで遊びたいんだけど(お子ちゃまw)
私、大人だし、なんとなく遠慮して…( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ  ←ただ恥かしいだけw

誰もいないとなりゃ~そりゃ~すべり台しちゃうっしょヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ


娘を抱っこしてすべりました~

久しぶりにすべり台すべったわ~


ロングすべり台
だ・誰とお話ししてるのですか?
そして、実際は終始無表情だったw



ロングすべり台



トンネル探検 ↓ ↓

トンネル
無理矢理立たされてる図。



いつも思うのですが…
この帽子かぶってると… ↓ ↓

この帽子かぶってると…

小公女セーラのベッキーを思い出します。。。アニメ見てたなぁ…



この子がベッキー ↓ ↓
ベッキー
※画像お借りしました。



しっかし10月とは思えない暑さ…

46336553.jpg



ここ、私が子供の頃によく連れてきたもらった公園なのですが
もっと遊具とかあった記憶が…
見つけられなかっただけかなぁ…
(ちょっと迷路のような公園で案内板も乏しかったな…)



おさかなさん

最後にお魚さんみて帰りました~

また行ってみよっと(*´艸`)ムフ♪



にほんブログ村 トラコミュ 子どもとおでかけ♪へ
子どもとおでかけ♪






erii





今日のヒトコト*
暑かったねぇ~






* こちらのランキングに参加中です *
(ポチッと押していただけるとポイントが入ります)

いつもクリックどうもありがとうございます♪

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ
にほんブログ村