初雪も降りいよいよ本格的に冬に突入と言った所でしょうか


まず帽子を買いました

帽子

Biquetteのものです

「鏡見てきな~」って言うと
喜んで隣の部屋のスタンドミラーを見に行きますw
鏡見て「えっ!えっ!(娘の口癖)」って興奮してますw
そしてずーっとかぶってます(●´艸`)ププ
パッチン留めはいまだにすぐ取っちゃうけど
この帽子はお出かけ中もずっとかぶっててくれます( ̄▽ ̄)b グッ!



スパッツは以前、楽天優勝セールの時に買おうか迷ってて
結局買わなかったんですが、帽子を買ったお店で売ってたので買っちゃいました

これです  ↓ ↓

送料を考えるとお店で買った方が安いんですよね。。



冬支度
毛玉ww





娘のアウターも購入しました

去年着ていたクマちゃんの着ぐるみはもう着れないので。。。

生後4ヶ月
懐かしすぎるー
もしかしたら着れるかもしれないけどブーツが履けないw




買ったのはこれです  ↓ ↓

にゅーアウター

こちらもBiquette☆

アウトレットでお安くゲット出来ました

私、小さい子がダッフルコートを着てるのって
ツボなんですよ~







完全防備

ちなみに90です
袖を折ってもチェック柄が可愛いです


これと迷いました。。 ↓ ↓

お店で試着させたらこっちも可愛くて

最終的に金額で上のに決定。





あと、那須に行く前に福島でもちょっとアウターをお買い物

アウター
ちょっと見えにくいですが…
こっちもダッフル…w



薄手のパーカーしか持っておらず、
かと言ってBiquetteのダッフルじゃまだ暑いし…
って事で購入
安くなってて1,300円位でした
那須も結構寒かったので買って本当に良かった…
今位の気候にちょうどいい感じです。



帽子もコートも買ったし、これで暖かく冬を越せそうです(*´艸`)ムフ♪

ありゃ??手袋どうしよ???





にほんブログ村 トラコミュ 教えてカワイイ子供服へ
教えてカワイイ子供服

にほんブログ村 トラコミュ おすすめ!お得!!な子供服情報♪へ
おすすめ!お得!!な子供服情報♪






erii





今日のヒトコト*
1歳にしてだいぶ女子です。






* こちらのランキングに参加中です *
(ポチッと押していただけるとポイントが入ります)

いつもクリックどうもありがとうございます♪

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ
にほんブログ村