※ 本日2つ目の記事です。



出発当日、ダンナさんがどうしても出社しなくちゃいけなくなりました。
(午前中だけ)

って事で、12時に福島にあるダンナさんの会社で待ち合わせ。


って事で、娘と2人きりで高速道路ーーー┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ



2人で高速は初めてじゃないけど、ちょっと前に3人で仙台に行った時に
高速ですっごくグズったのが記憶に新しいので、だいぶ心配。。。


ちょうど娘が眠くて限界になるであろう時間に家を出ました


結果は…

高速に乗る前に寝て、高速を降りた途端に起きたww

一番理想的なパターンで運転に集中して無事に到着しましたε-(*´ω`*) ホッ


無事にダンナさんと合流して出発


お昼ごはんは、空cafeに行きました

以前空cafeに行った時の記事 ⇒ 


空cafe


雰囲気とか超大好きなcafeです

にほんブログ村 トラコミュ カフェへ
カフェ



店内



娘もここで娘弁タイム

離乳食タイム
娘弁の詳細はこちら ⇒ 



■ おにぎりランチ  ↓ ↓
おにぎりランチ
玄米おにぎりウマーー♡



デザート付き ↓ ↓
デザート付き



■ 薄焼きピザ  ↓ ↓
薄焼きピザ
生地も手作り~



スウィ~ツもいただいてきました

08f29ddc.jpg

左:黒糖チーズケーキ
右:プレーンワッフル


とーっても満足な時間を過ごさせていただきました

11月22日~4月上旬まで冬休みに入るようです



満足したとこで那須にgo



にほんブログ村 トラコミュ カフェ、喫茶店へ
カフェ、喫茶店






erii





娘のヒトコト*
わたしも満足ですわ~






* こちらのランキングに参加中です *
(ポチッと押していただけるとポイントが入ります)

いつもクリックどうもありがとうございます♪

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ
にほんブログ村