※ 本日2つ目の記事です。
  保存してたのでアップしときます。




【1】の続きです。


本当は無印良品週間中にもう1回お店に行きたかったんだけど
風邪騒動で外出できず…(థдథ。)



無印良品週間で買ったもの


■ PET詰替ボトル ホワイト 600ml用
■ PET詰替ボトル クリア 400ml用

どちらも今使っているものがだいぶ汚れてきたので買い換え。





無印良品週間で買ったもの

■ バターチキンカレー

これ美味しいね



■ タンドリーチキン

これは初めて買ってみました
我が家は無添加志向なので化学調味料・合成着色料・香料不使用
が決め手です( ̄▽ ̄)b グッ!
結構辛いです辛ウマです
辛いの苦手な方はムリかもしれません。



     * * * * *



あと、前回の無印良品週間の時に“お取り寄せしているものがある”
と書いてそれっきりだったので一応アップしときます。


木製ワゴン


■ 木製ワゴン・タモ材

新しいカタログには載ってないので製造中止?かも。
ネットストアでも在庫なしになってますね。


我が家の常備ドリンク、炭酸水と鉄ドリンクを収納するために
購入しました(今まではダンボールのまま…)


無印良品週間で買ったもの
SHENAの柄は縦横逆ですね( ̄∇ ̄*)ゞ
とりあえずこのままでいいや~




■ ペーパーコードバスケット

これも一緒に取り寄せてもらいました。
炭酸水を入れてます。



横から見ると…
横から
横からは丸見えですが。。。

炭酸水も鉄ドリンクもちょうど良し( ̄▽ ̄)b グッ!




しかし、


遊び場


娘の遊び場と化してます。。。





にほんブログ村 トラコミュ 無印良品の収納 - MUJI -へ
無印良品の収納 - MUJI -

にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品






erii





娘のヒトコト*
なんか言った???






* こちらのランキングに参加中です *
(ポチッと押していただけるとポイントが入ります)

いつもクリックどうもありがとうございます♪

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ
にほんブログ村