※ 本日2つ目の記事です。



23日で1歳3ヶ月になりました

1歳を過ぎてからさらにグイグイ成長を感じます

やっぱり歩き始めたのが一番大きい成長でしょうか(*´艸`)ムフ♪

語録も増えてきてます。

そして、タイトルにもある通り英語っぽい単語も出始めましたw( ̄Д ̄;)wワオッ!!


何度か紹介してますが、
娘、英語のDVDが大大大好きなんですww

これ ↓ ↓
  


我が家では 神様仏様チャット様って感じで
機嫌悪くてもこれがあれば鬼に金棒!って位大好き(●´艸`)ププ


一番最初に見せ始めたのが生後5ヶ月の頃 ⇒ 
100回以上見てるんじゃないか??ww



CatChat for BABIES+の中で

A … Apple
B … Bird

Z … Zebra

とオリジナルのABCソングがあるのですが、

なんとっ

C … Cat のところで 「きゃ」
J … Jacket のところで 「じゃ」

って言ってるーーー(☉ε ⊙ノ)ノ



試しに、

え 「チャットって言ってみて」って言ったら

娘 「ちゃっ」 って言うーーー(シ_ _)シ  ハハァーー



まさか英単語が出るなんて思ってもみなかったのでビックリしました。

生後5ヶ月の頃から見てるんだから…
ま、まさか逆に遅い位なのか…??



越されそう…
よだれと鼻水がすごくて久々スタイ。
転んでネコちゃんのひげっぽいアザも…





ちなみに、

娘、英会話スクールに通い始めました


授業は…おとなしく聞いてる訳ないですが…(´~`ヾ)ポリポリ…

私の方が勉強になってる感じですA´ε`;)゚・゚

スクールは週1回なので自宅での復習も大事になってきますね[emoji:i-220]

無駄遣いにするかしないかは私にかかってる感じですか。。。





erii





娘のヒトコト*
あたし、ペラペラになっちゃうかしら??






* こちらのランキングに参加中です *
(ポチッと押していただけるとポイントが入ります)

いつもクリックどうもありがとうございます♪

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ
にほんブログ村