だいぶ空いてしまいましたが…



チェックアウトした後に向かったのは
那須どうぶつ王国


娘が生まれる前にダンナさんと行って楽しかったので()
動物好きの娘も連れて行きたかったんです☆
(色んな動物と身近に触れ合えるので)


※ ちなみに、入国料は1,800円なのですが
宿泊したホテルエピナール那須で前売り券を購入したら1,400でしたヽ(∀‘ヽ●)(ノ●´∀)ノ



動物好きの娘は色んな動物を触ってましたよ(*´艸`)ムフ♪

以下、写真のみ。


わんちゃん



ねこちゃん



うさちゃん



アルパカ



アルパカ
アルパカ同士でケンカが始まり唾を飛ばし合ってたのが怖かった…



天気は良かったものの山なので寒かった…

娘も眠そうにし始めたのでお昼前には出ました
(車に乗った途端に寝始めた)



     * * * * *



娘が寝ている間に娘の昼食を調達し、
起きた所でランチタイム

どこに行くか全く決めていなかったので
持っていた観光マップ(?)に割引券があったお店に行く事に

エル・バローロ(EL BAROLO) です

エル・バローロ



パスタセットをチョイスしました ↓ ↓

7402c47d.jpg

パスタはどっちもニンニク系のパスタにしたら
同じ感じになっちゃいましたw

私、結構なしょっぱ党なんですが
この私でも『しょっぱっ!』って思いました。。
でもチーズが効いてて美味いんですよ
もっと塩分控えめだったらもっと美味しかったな~って思いました

娘もここで離乳食タイム ⇒ 


娘は…
ここでも海苔を食べまくりました。



     * * * * *



ランチ後は近くの北欧ショップへ

Hyggelig(ヒュッグリー)です

Hyggelig



こちらを購入してきました☆ ↓ ↓
購入品

洋梨のデザートピックとマリメッコのポストカード
可愛い雑貨がいっぱいあってだいぶ誘惑されたのですが…



     * * * * *



那須に来たからにはココ

NASU SHOZO CAFE

NASU SHOZO CAFE

すごーくオシャレなカフェです(*´ェ`*)ポッ


娘、まさかの…
席に着くなり娘、まさかのう○ちタイムw



ダンナさんが車でおむつ交換してる中、私は一足お先にスイーツタイム[emoji:i-269]

オールドショコラ

オールドショコラを半分こ☆



     * * * * *



次は フィンランドの森 に立ち寄り(写真なし)
最終目的地、那須ガーデンアウトレットへ行きました。

那須ガーデンアウトレット


一番のお目当ての御用邸チーズケーキもゲットできましたv( ̄Д ̄)v

ベビーカーもレンタルできたので良かったです[emoji:i-179]
(車に置きっぱなしだったので…)



最後はだいぶはしょりましたがw、
こんな感じで那須旅行を終えました[emoji:i-179]

那須には素敵なお店がいっぱいあるので
また行けたらいいな~[emoji:i-178]





erii





娘のヒトコト*
たのしかったね~






* こちらのランキングに参加中です *
(ポチッと押していただけるとポイントが入ります)

いつもクリックどうもありがとうございます♪

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ
にほんブログ村