今回の購入記録です*


■ 1店舗目





キャラ弁にハマっているのでゲットしてみました(*´艸`)ムフ♪

2つ選べたのですが迷ったーーー
迷いに迷って私は パンダ&ペンギン のセットで[emoji:i-275]


男の子なら新幹線も喜びそうですね[emoji:i-32]


娘、新幹線好きだからこっちでも良かったかもなw



     * * * * *



■ 2店舗目


    


グルソー無添加のふりかけ。

ゆかりは娘にも食べさせるようになったので
なるべく無添加のものを食べさせたくて購入してみました[emoji:i-179]

ふりかけ系は日々の旦弁にも欠かせないので
無添加志向のダンナさんも喜ぶと思います(*^m^*) ムフッ



     * * * * *



まだこれだけんなんですがね…A´ε`;)゚・゚

完走は微妙かなぁ…(とか言いながらいつも完走してるw)


あとは、日用品・娘のクリスマスプレゼントあたりを購入したいと思ってます[emoji:i-72]

まだ始まったばっかりなので
みなさんの購入品を参考にしながら楽天徘徊しまーす[emoji:i-246]


にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!




ダメ元で挑戦します ↓ ↓





その他、目星を付けているものたち ↓ ↓

      



      





* こちらのランキングに参加中です *
(ポチッと押していただけるとポイントが入ります)

いつもクリックどうもありがとうございます♪

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ
にほんブログ村