【1】のつづきです。



■ 3店舗目





アーモンドにハマってるダンナさんご希望のもの。

お小遣いから引かせていただきますw



     * * * * *



■ 4店舗目


   


いつもの日用品。



     * * * * *



■ 5・6・7店舗


欲しい本が数冊あったので店舗数稼ぎに
楽天ブックスオンライン書店booxHMV 楽天市場ストア
の3店舗で分散して購入


娘の絵本。

   
どっちか1冊はクリスマスプレゼントにしようかな~
しろくまちゃんの絵本、私が子供の頃大好きだったな~





私の本。

   


いつもはムーミンのモビールを吊るしているのですが
(これ↓↓)


季節ごとに替えるのも可愛いな~と思っていた矢先に
自分でも作れる本(北欧の切り紙)を発見(☆Д☆)キラリーン♪



あとはダンナさんに頼まれた本も購入



     * * * * *



今のところこんな感じです。

メインの娘のクリスマスプレゼントもまだ買ってないので
もうちょっと徘徊します


てか、『完走は微妙かなぁ…』なんて書いときながら
着々とゴールに向かって走ってますがwww



にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!






* こちらのランキングに参加中です *
(ポチッと押していただけるとポイントが入ります)

いつもクリックどうもありがとうございます♪

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ
にほんブログ村