先日の楽天大感謝祭の時()に買ったおにぎり型


おにぎり型

買ってから思ったんだけど、
娘、今3倍粥を食べてるからペンギン方の方だと
潰れちゃう可能性もあるな…(´ε`;)ウーン…



早速パンダ型の方で娘弁を作ってみました

99d06281.jpg


・パンダおにぎり 75g×2
   3倍粥・海苔
・お好み焼き 35g
   冷凍してたもの
・フライドポテト 30g
   じゃがいも・片栗粉・パセリ・オリーブオイル
・ブロッコリー 5g
・花大根にんじん 少々



これだけじゃ足りないのでミニおにぎりも作りました

3倍粥なのでベチャっとなっちゃうかと思ったけど
大丈夫でした( ̄▽ ̄)b グッ!
ちなみに、1つのおにぎりに75gの3倍粥を使用してます。

輪郭はパンダじゃなくてクマも作れそうですね



パンダ娘弁

海苔を置く位置によって表情も変わるので
難しいですね…(-公-;)

でも型任せなのですっごく簡単です
お手軽にキャラ弁を作れちゃうのでオススメで~す


  




このお弁当を持って出かけた先は
私が20代の頃に9年間務めた会社。

一緒に事務所でランチをして来ました(*^^*)

そこで、なんと娘にクリスマスプレゼントをもらっちゃいましたっ!!


おやすみアンパンマン

【おやすみアンパンマン】
ホッペが光るよ



事務所で写真は撮ってこなかったのですが
そりゃ~も~大喜び!!

おうちに帰ってからも… ↓ ↓

お気に入り

溺愛w

これ位の子ってアンパンマン好きな子多いですよね☆
娘もその中のひとり♪
娘、アニメ見た事ないのに好きなんですよね~
私が「ほら!アンパンマンいるよ!」って前からイチイチ言ってたからだろうな~

娘は“あんまんまん”とか“まんまんまん”とか
時に“まんまんまんまんまん”←多っw って呼んでます(*´艸`)ムフ♪



今朝も絡んでました(*´艸`)ムフ♪

11bc7c65.jpg

パジャマを脱がせると普通のアンパンマン☆



お気に入り


可愛いのもらえて本当に良かったねヾ(*´∀`*)ノ

どうもありがとうございました☆





erii





娘のヒトコト*
こちょこちょこちょ






* こちらのランキングに参加中です *
(ポチッと押していただけるとポイントが入ります)

いつもクリックどうもありがとうございます♪

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ
にほんブログ村